ガールズちゃんねる

妊娠初期の旅行

382コメント2013/09/14(土) 14:22

  • 337. 匿名 2013/09/13(金) 22:46:26 

    不妊様不妊様って……よく言えるよね。
    私は成人してないし、妊娠も経験したことないけど、ここ見ててすごく悲しくなった。
    どっちも見苦しいからやめてほしい。

    +16

    -5

関連キーワード