-
334. 匿名 2013/09/13(金) 22:43:03
妊婦の身体は敏感だよ。
私が初期の頃はつわり酷くて実家に戻って楽してたのに、3日連続で2、3時間外出ただけでお腹が痛くなって、怖くてその後1週間ベッドからほとんど動かなかったよ。
だから夢の国へ…なんて微塵も考えなかった。笑
安定期に入って旦那の実家に帰省してた時も、疲れやすくてお腹も張って辛かった。
でもここ読んでると同じ妊婦でも身体は人それぞれなんだね。
最終的に決めるのは主さんだけど、
1番大切なものはなんなのかよく考えて決めてね。
生まれた時の天使の顔を見たら、
あの時無茶しないでよかった…って思うと思いますよ。+9
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する