ガールズちゃんねる

妊娠初期の旅行

382コメント2013/09/14(土) 14:22

  • 334. 匿名 2013/09/13(金) 22:43:03 

    妊婦の身体は敏感だよ。
    私が初期の頃はつわり酷くて実家に戻って楽してたのに、3日連続で2、3時間外出ただけでお腹が痛くなって、怖くてその後1週間ベッドからほとんど動かなかったよ。
    だから夢の国へ…なんて微塵も考えなかった。笑
    安定期に入って旦那の実家に帰省してた時も、疲れやすくてお腹も張って辛かった。

    でもここ読んでると同じ妊婦でも身体は人それぞれなんだね。

    最終的に決めるのは主さんだけど、
    1番大切なものはなんなのかよく考えて決めてね。
    生まれた時の天使の顔を見たら、
    あの時無茶しないでよかった…って思うと思いますよ。

    +9

    -4

関連キーワード