-
175. 匿名 2013/09/13(金) 14:25:44
初期はやはり控えた方が良いのでは?せめて胎盤が完成してつわりも治まる四ヶ月頃までは、、。私は初期に仕事でストレスを溜めてしまい切迫流産になりました。母と子は既に一心同体です。昨日は大丈夫でも今日体調が急変することもあります。赤ちゃんが元気で順調に育つことは当たり前ではありません。毎日が奇跡なんです。+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
175. 匿名 2013/09/13(金) 14:25:44
+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する