-
124. 匿名 2013/09/13(金) 12:07:04
妊娠おめでとうございます!
私も今、妊娠5ヶ月なのですが、2ヶ月(7月)で、沖縄に行きました。
正直、行かない方がよかった。考えが甘かった。
つわりで具合は悪いし、最終日には熱は出るし、帰宅してから2日くらい寝込みました。
本当に、最悪流産するんじゃないかと思うくらい、体がキツかったです。
うちも3ヶ月前から予約して、すごく楽しみにしていた旅行だったので無理矢理行きましたが後悔しました。
行きたいお気持ちもよーくわかりますが、まずはご主人と話し合って、安定期に入ってからの旅行をオススメします。
お互い、元気な赤ちゃんを産むために頑張りましょうね!+11
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する