ガールズちゃんねる
  • 89. 匿名 2013/09/13(金) 12:32:30 

    みのは、セクハラはしていないとおもう。
    ただ、勘違い女が一人でされたと騒いでいるだけ?!
    されたという証拠がないからね これはしょうがないとおもう みのを擁護するつもりはないが、証拠がないからね…
    痴漢しても裁判で負ける理論と同じく…証拠がない痴漢の裁判は負けるのです。
    まあ、しばらくの間自粛すると反省する態度があればいいんじゃね!?

    +2

    -19