-
89. 匿名 2013/09/13(金) 12:32:30
みのは、セクハラはしていないとおもう。
ただ、勘違い女が一人でされたと騒いでいるだけ?!
されたという証拠がないからね これはしょうがないとおもう みのを擁護するつもりはないが、証拠がないからね…
痴漢しても裁判で負ける理論と同じく…証拠がない痴漢の裁判は負けるのです。
まあ、しばらくの間自粛すると反省する態度があればいいんじゃね!?+2
-19
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
89. 匿名 2013/09/13(金) 12:32:30
+2
-19
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する