ガールズちゃんねる
  • 87. 匿名 2013/09/13(金) 12:16:08 

    あんな紙切れ1枚でw
    もし、みのじゃなかったら「紙切れ1枚で済むんでしょうか?」ってみのも叩いてるよねw
    不二家事件や不当な安倍さん叩きは不愉快極まりなかった
    もう出てくんな!

    +15

    -1