ガールズちゃんねる
  • 69. 匿名 2013/09/13(金) 11:22:48 

    ブスはセクハラされ無いから ブスのヒガミで騒いでるの?セクハラも人を見てするからな!!
    ブスには男はセクハラも痴漢もしないから当然僻むよね…

    +2

    -21