ガールズちゃんねる
  • 84. 匿名 2013/09/13(金) 10:26:40 

    眉は描けばいい、私もこんなん
    でも、目!目はどうしてるの!?

    アイプチとつけまとカラコンでだいぶ変わるとしても
    技術もいるよね、ぜったい・・

    +26

    -0