ガールズちゃんねる
  • 73. 匿名 2013/09/13(金) 10:19:46 

    私は鼻が低くて団子っ鼻だから、いくらつけま付けてカラコン入れてメイクしても全然綺麗にならない。
    メイクしてる時だけでも美人になれるなんて本当に羨ましい。メイク中だけでも美人になりたいよー(´・ω・`)

    +145

    -0