ガールズちゃんねる
  • 69. 匿名 2013/09/13(金) 10:16:40 

    すごい変身!
    みんなが言うように私も過程を近くで見たいし、自分にメイクしてほしい~(^-^)

    ちょっと疑問。写真だから分からないけど、表情はどうなるの?喜怒哀楽は出せるんだろうか?

    +21

    -0