ガールズちゃんねる
  • 230. 匿名 2013/09/13(金) 23:52:17 

    嫌味に聞こえたらごめんなさい

    最近って、メザイクやら、良いモノいっぱいあるから、ブスな人程 化粧効果すごいよね

    私、元が良いから 化粧しても全然変わらなく、塗れば塗る程 ニューハーフや、外人になって行くから うらやましい

    +9

    -12