-
230. 匿名 2013/09/13(金) 23:52:17
嫌味に聞こえたらごめんなさい
最近って、メザイクやら、良いモノいっぱいあるから、ブスな人程 化粧効果すごいよね
私、元が良いから 化粧しても全然変わらなく、塗れば塗る程 ニューハーフや、外人になって行くから うらやましい
+9
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
230. 匿名 2013/09/13(金) 23:52:17
+9
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する