-
178. 匿名 2013/09/13(金) 13:26:14
たまに頼まれて一重の方に化粧をしますが、
一重の人はだいたいの人がつけまつげをしたら、瞼の皮膚が持ち上げられて、奥二重になる人が多い。
その二重線より上でアイプチやアイテープをすると、一重の人は瞼に重みがあるのでハッキリした二重になりやすいです。
初めてだと練習が必要ですが、、
誰でも必ず二重になりやすい場所がありますよ。
あとはカラコンを入れると目力が強くなり、クロメも大きくなるので倍に見えるんですよね。
+13
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する