ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2013/09/13(金) 13:14:23 

    考えてみると、韓国って国は本当に馬鹿だね。
    化粧で出来るのに。

    日本のメイク技術は世界で最高峰だと思う。

    +14

    -1