ガールズちゃんねる
  • 166. 匿名 2013/09/13(金) 12:26:35 

    別に元から地味なだけでブサイクじゃない
    鼻筋もいいし口元もきれい
    目「は」きれいと言われる自分は鼻と口元がダメすぎてメイク頑張っても可愛いにはなれない…
    羨ましい

    +20

    -2