ガールズちゃんねる
  • 102. 匿名 2013/09/13(金) 10:37:14 

    アイプチしたりメザイクしたり
    カラコンしたりしてたら
    私もすっぴん こんな感じで
    化粧したら、るきさんみたいになるよー

    なのでこの手のものは驚きません!

    二重とカラコンやめたら
    かなりがブスになるよ〜

    +32

    -6