-
73. 匿名 2013/09/13(金) 09:01:01
こんなもんにお金払って見に行く人の気が知れない
時間とお金の無駄、消費税も上がるんだし無駄は無くしましょ
この映画の売上金をNPO団体にでも寄付するんなら大したもんだ
好感度あげるためかしらんけどNPO立ち上げたいとか言ってたよね?+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
73. 匿名 2013/09/13(金) 09:01:01
+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する