ガールズちゃんねる
  • 73. 匿名 2013/09/13(金) 09:01:01 

    こんなもんにお金払って見に行く人の気が知れない
    時間とお金の無駄、消費税も上がるんだし無駄は無くしましょ
    この映画の売上金をNPO団体にでも寄付するんなら大したもんだ
    好感度あげるためかしらんけどNPO立ち上げたいとか言ってたよね?

    +13

    -0