-
487. 匿名 2023/05/26(金) 18:58:40
この女の人
惚れた男の事をネタに社会問題として何らかの注目浴びたい魂胆なんだろうけど
同居してすぐ妊娠して出産して半年で別れたんでしょう?
入籍も認知もされてなくて事実婚の実績も無いんでしょう?
有名人の元旦那で曰く付きだった人との揉め事を一般人の素人が今更あーだこーだ訴えた所で自業自得なんじゃないの?
何も知らず何年も耐え忍んだ生活をしていたならともかく、自分から好きになって近付いて母親と子供が住む家に転がり込んで喧嘩ばかりの数ヶ月だったんでしょう?
多方の評価はどちらにも原因ありと判断すると思うけど
自分だけが傷付いた酷いことされたと被害者の様な事を言ってるけど1番の被害者は子供でしょう?
男と女の痴話喧嘩をデジタルタトゥーとして公に発信して情けないと思わないのですか?
それぞれの子供が近い将来に見ず知らずの他人に攻撃されるかもしれない何一つ考えていないとしか思えない+29
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する