ガールズちゃんねる
  • 86. 匿名 2015/08/29(土) 17:03:10 

    ええかっこしたがる高校生の時、バイト代でブランドの傘を買った。1週間くらいで自転車の車輪に巻き込まれてボキッと折れた...それ以来、高い傘は買いません(。-_-。) 車だから滅多に使わないし雨がしのげれば充分。

    +2

    -1

関連キーワード