-
85. 匿名 2015/08/29(土) 16:49:03
もう知ってるかもしれませんが、ストッキングやタイツは、一度冷凍してから使うと、何もしないよりだいぶ長もちします。
30年くらい前は一足500円以上するのに、履くとき破けたり、1日もたなかったりして、当時は、自分はストッキング買うために働いてるのかと虚しくなりました。
あの時、冷凍するという知恵が欲しかった。+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
85. 匿名 2015/08/29(土) 16:49:03
+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する