ガールズちゃんねる
  • 85. 匿名 2015/08/29(土) 16:49:03 

    もう知ってるかもしれませんが、ストッキングやタイツは、一度冷凍してから使うと、何もしないよりだいぶ長もちします。

    30年くらい前は一足500円以上するのに、履くとき破けたり、1日もたなかったりして、当時は、自分はストッキング買うために働いてるのかと虚しくなりました。

    あの時、冷凍するという知恵が欲しかった。

    +4

    -1

関連キーワード