-
76. 匿名 2015/08/28(金) 23:25:41
貧乏な家で育った私。三姉妹の末っ子だったので服や靴バッグはもちろん姉たちのお下がりが多かった。
でも、お下がりばかりじゃ可哀想、と中学生の時父が新品の自転車を買ってくれた!
ものすごく嬉しくて、届いたその日は夜まで庭に停めた自転車を眺め、そのまま鍵をしようとしたら、母が「家の庭に停めてるのに鍵なんてしなくていい!」と怒り始めたので、鍵を付けたまま寝たら翌朝には無くなってた、、
母のこと物凄く恨みましたが、それ以後いつどんな時でも盗難に対する心構えができた気がします。
でもやっぱり悲しかったなー
+30
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する