ガールズちゃんねる
  • 73. 匿名 2015/08/28(金) 22:58:44 

    クリスマスプレゼントの包 何個も持って帰宅して
    家で確認したら
    自分用に買った カットソーの袋だけ無かった!

    何処で?!
    レジで支払いする時 何度か 台に置いたりしたから
    その時かな

    もー ガッカリ

    +10

    -2

関連キーワード