ガールズちゃんねる
  • 59. 匿名 2015/08/28(金) 20:39:41 

    6年前に、ユニクロで買った紫の80デニールのタイツ
    5年前の秋に、封を開けて初めて穿いたにも関わらず、コンサート会場内のトイレで、太股の部分に小さな穴が開いてたのを発見…!
    このタイツを含め、3足すぐに穴が開いたり破れたりしたo(T□T)o数年前からユニクロは、タイツの質も悪くなった(*_*;

    因みに、15年前にユニクロで買った同じく80デニールのタイツは14年間(去年の春に破れた)も長持ちしたのに~!
    ユニクロは品質劣化と価格高騰で、もう何年も買ってませんι(`ロ´)ノ

    +19

    -1

関連キーワード