ガールズちゃんねる
  • 416. 匿名 2023/05/14(日) 22:30:38 

    >>290
    漫画から入り、アニメでうるさすぎてびっくりした。確かに漫画セリフ通りなんだけど声がつくだけであんなにも変わるのね。(善逸の声は好きです

    +19

    -0

  • 429. 匿名 2023/05/14(日) 22:53:19 

    >>290
    でも、結構善逸の方が良いって人多くない?

    +28

    -6