-
91. 匿名 2023/05/14(日) 13:23:06
>>8
アクリルは安いけど手触りのいい毛糸はほんっとに高い。
何を思ったかロングカーデ編もうとして普通の値段の毛糸を大量に買った時は「まぁまぁのメーカーのやつ買えたな…」って思った
編み棒も滑りがいいやつはやっぱ安くない。+55
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
91. 匿名 2023/05/14(日) 13:23:06
+55
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する