ガールズちゃんねる
  • 91. 匿名 2023/05/14(日) 13:23:06 

    >>8
    アクリルは安いけど手触りのいい毛糸はほんっとに高い。
    何を思ったかロングカーデ編もうとして普通の値段の毛糸を大量に買った時は「まぁまぁのメーカーのやつ買えたな…」って思った
    編み棒も滑りがいいやつはやっぱ安くない。

    +55

    -0