-
89. 匿名 2023/05/14(日) 13:22:50
>>80
作ってーって言ったの?
頼んでもいないのに作るよーって言われたらウザいけど。+7
-0
-
127. 匿名 2023/05/14(日) 13:33:55
>>89 「かわいい!どこで買ったんですか?」と聞いたらハンドメイドで、「代金払ったら作るよー」
過去2回、別々のハンドメイド好きに言われました。
あーそうなんですねーで濁して逃げましたけど、逃げるのもクレクレに思われてそうで後味悪い+11
-14
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する