ガールズちゃんねる
  • 60. 匿名 2023/05/14(日) 13:18:02 

    手作りの方が材料代高いぞ。
    久しぶりに手芸店覗いてびっくりしたよ。
    女の子ならよけいに作り甲斐ありそう。私はうれしかったな子供の頃。

    +49

    -0