ガールズちゃんねる
  • 59. 匿名 2023/05/14(日) 13:17:53 

    >>1
    なんかすごく嫌な感じのトピだね。
    私は服とか作れないけど、手作りの服とかって個性があって素敵だと思うよ。
    私は市販の服に自分でアレンジを加えるのはよくするけど、一から作るのは技術がないのでできないけど。

    +51

    -3