-
56. 匿名 2023/05/14(日) 13:17:27
私は子供服作ったりする
子供が好きなキャラものってあんまりデザインやサイズがなかったりして、あっても版権の関係か値段高かったりする
なのでキャラの総柄の布で作ったり、アップリケ使って作ったりする
子供はキャラもので大喜びだから作ってよかったと思ってるよ+19
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
56. 匿名 2023/05/14(日) 13:17:27
+19
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する