ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2023/05/14(日) 13:16:57 

    保育園時代のママ友で子どもの洋服作ってた人いたけど、素直に尊敬した。私は裁縫まるでダメだから余計に感動したけどなぁ。しかも柄もデザインも可愛くて売ってるものだと思うくらい上手だった。

    +21

    -0