ガールズちゃんねる
  • 51. 匿名 2023/05/14(日) 13:16:57 

    正直センスがすべてだと思う。
    ハンドメイドでもナチュラル系や北欧系だと
    オシャレだと思うけどドピンクにレースとかだと
    勘弁あげてってなる。

    +59

    -2

  • 315. 匿名 2023/05/14(日) 19:43:16 

    >>51
    本当、センスがすべてだよね。
    センスが良いのは既製服だと思われていると思う。

    そうじゃないのが悪目立ちして周囲の人の印象に残っているんでしょうね。

    +18

    -0