-
51. 匿名 2023/05/14(日) 13:16:57
正直センスがすべてだと思う。
ハンドメイドでもナチュラル系や北欧系だと
オシャレだと思うけどドピンクにレースとかだと
勘弁あげてってなる。
+59
-2
-
315. 匿名 2023/05/14(日) 19:43:16
>>51
本当、センスがすべてだよね。
センスが良いのは既製服だと思われていると思う。
そうじゃないのが悪目立ちして周囲の人の印象に残っているんでしょうね。+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する