-
481. 匿名 2023/05/16(火) 07:17:14
>>466
横です。50万円以上か、税込5,500円の年会費を払うとなれるようです。
リバティが定価3,500円/m?の40%は1,400円なので、4m以上買ったら元が取れてしまうのか!+1
-1
-
486. 匿名 2023/05/16(火) 09:44:26
>>481
ユザワヤって、
いろんな意味で高いよね。会員になるのもお金かかるし、それもすぐ切れた記憶。お得感を感じることがあまりなかった。量買えば、お得なんだろうけど。
手芸屋さんが減ってる今、頼らざるを得ないんだけど。ファンの人、ごめんなさい。個人的感想。あ、以前参加した、ユザワヤの商品買って、それを使って参加する手芸教室はよかった。+3
-6
-
494. 匿名 2023/05/16(火) 16:09:39
>>481
リバティを買いたい時に入会することにするw+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する