ガールズちゃんねる
  • 481. 匿名 2023/05/16(火) 07:17:14 

    >>466
    横です。50万円以上か、税込5,500円の年会費を払うとなれるようです。
    リバティが定価3,500円/m?の40%は1,400円なので、4m以上買ったら元が取れてしまうのか!

    +1

    -1

  • 486. 匿名 2023/05/16(火) 09:44:26 

    >>481
    ユザワヤって、
    いろんな意味で高いよね。会員になるのもお金かかるし、それもすぐ切れた記憶。お得感を感じることがあまりなかった。量買えば、お得なんだろうけど。
    手芸屋さんが減ってる今、頼らざるを得ないんだけど。ファンの人、ごめんなさい。個人的感想。あ、以前参加した、ユザワヤの商品買って、それを使って参加する手芸教室はよかった。

    +3

    -6

  • 494. 匿名 2023/05/16(火) 16:09:39 

    >>481
    リバティを買いたい時に入会することにするw

    +2

    -2