ガールズちゃんねる
  • 444. 匿名 2023/05/15(月) 14:32:01 

    >>1
    え、手編みのセーターってたまに手芸店で見るけど、万単位でめっちゃ高いやん。
    売るぐらいの腕があるから毛糸自体もかなりいいのを使ってるのもあるだろうけど。
    むしろ、手編み=高いってイメージあるわ。

    +1

    -0