-
442. 匿名 2023/05/15(月) 13:48:57
遅ればせながら今年に入ってインスタを始めた。実は、一昨年辺りからソーイングビーの影響でかなりの数の服を作り始めていて、記録が必要になっていた。あれっ、この服どのパターンで作ったっけ?など、稀に分からなくなるので。何よりも、画像として残すので、きちんと縫うようになった(それ迄は普段着はいい加減)。
ただ、インスタ映えとしてはどうかな。実用服が圧倒的に多いので、見た目はパッとしない。パターンには拘っているので着心地はいいんだけど。やはり、たまに作る華やかな色や柄(リバティ等)にはイイネが多く付く。まあ、イイネを貰うために服を作っているのでは無いので構わないが。
何れにしても、インスタを始めて以来、腕は上がった様な気がする。+4
-1
-
450. 匿名 2023/05/15(月) 16:39:37
>>442
洋裁系のインスタ見るの、すごく楽しい。
いいなーと思うパターンや布の合わせ方も勉強になります。まだ投稿は二の足踏んでます、記録にいいですよね。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する