-
422. 匿名 2023/05/15(月) 10:47:29
>>416
リバティは確かに高いですが、夏のブラウスなどは1m弱で作れるので、たまに作ります。やはり縫っている間テンションが上がるし、丁寧に作ろうという気持ちになります。
色褪せも他のプリントに比べると少ないし、結果的には長く着れてお得だと思います。但しパターン選びはかなり慎重になります。+5
-0
-
424. 匿名 2023/05/15(月) 10:58:13
>>422
なるほどね〜。ワンピースを作ろうとするから、高くなってしまう。ブラウスだと、量が少なくてすむわけですね。身体に合ったブラウスは、ボタンつけもあり、高度な技が必要ですね〜ありがとうございます。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する