ガールズちゃんねる
  • 421. 匿名 2023/05/15(月) 10:46:48 

    手作りを創作やアートと思える人と、自分もやってもらった事ない人とか触れてこなかった人では違う。作ることの面白さわかる人は、絶対けなさない。変でも、頑張ったなーってよく職場の先輩に言ってもらった。時代かな。

    +6

    -1

  • 426. 匿名 2023/05/15(月) 11:04:16 

    >>421
    たしかに
    すごく納得
    腑に落ちた
    ありがとう

    今までの環境と、その中で育まれてきた感性の違いだね

    +4

    -0