-
421. 匿名 2023/05/15(月) 10:46:48
手作りを創作やアートと思える人と、自分もやってもらった事ない人とか触れてこなかった人では違う。作ることの面白さわかる人は、絶対けなさない。変でも、頑張ったなーってよく職場の先輩に言ってもらった。時代かな。+6
-1
-
426. 匿名 2023/05/15(月) 11:04:16
>>421
たしかに
すごく納得
腑に落ちた
ありがとう
今までの環境と、その中で育まれてきた感性の違いだね+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する