ガールズちゃんねる
  • 404. 匿名 2023/05/15(月) 09:22:32 

    >>354
    私は手編みでバッグを作った。
    見本はちと野暮ったかったので、オフホワイトの毛糸を選んで作ってみた。 
    旅行会社のカウンターで手続きをしている時、その担当の若い女性が、「そのバッグすてきですね。」と声をかけてくれたので、「ありがとうございます。自分で作ったんです。」と言ったら「えー、そうなんですか」とびっくりされた。

    見てる人は見てるし、その人と自分のセンスが似ているんだと思う。

    +6

    -1