-
402. 匿名 2023/05/15(月) 09:06:05
親戚のおばさんにぬいぐるみやお人形作るのが好きな人がいて、作ったらみんなにくれるものだから、うちの親戚の玄関はその人の作る作品で埋め尽くされていた。
すごく上手くできていたし、小さい頃は可愛いからすごく嬉しかったけど、捨てるに捨てられないだろうし、親世代はどう思ってたのか気になる。+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
402. 匿名 2023/05/15(月) 09:06:05
+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する