-
396. 匿名 2023/05/15(月) 08:09:36
育休中にハンドメイドし始めて、色々なジャンルのハンドメイド友達が出来たけど、どのジャンルでも、かなりお金かかる。手芸屋さんもめちゃくちゃ高い。そして、センスある人は見惚れる物を作るし、センス無い人、技術が足りない人はそれなりの出来栄えです。でも凄く楽しい。あとは子供がどう思ってるかが大切だよね。うちの周りは、めちゃくちゃ喜ぶ子、嫌がる子、興味無い子、様々です。貧乏くさいとか、ダサいとかも聞くけど、あれは趣味だからね。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する