-
393. 匿名 2023/05/15(月) 06:41:32
自分で使う分には良いと思う。
私も作るのは好きだからたまに作ったりする。
でも人にあげたりはしないかなぁ。
自分の子はまだ小さいし友達同士でもダサいとか言う年齢の子いないから、保育園で使うエプロンは作ったけど、本人にもう少し好みが出てきたりしたら子供にもあげないわ。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
393. 匿名 2023/05/15(月) 06:41:32
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する