-
392. 匿名 2023/05/15(月) 06:27:15
私も母が洋裁学校出てる。幼稚園の通園バッグとか、上履き入れ、お弁当袋、とかの「みんなが手作り」なものはさすがに母が作ったものは上手だったし嬉しかった。
ただ服とかは既製品でいいのよ。母の手作りスカート履くの嫌だったわぁ…。
中学になって制服になってホッとしたもん。もう学校に着ていかなくていいんだ!って。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
392. 匿名 2023/05/15(月) 06:27:15
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する