ガールズちゃんねる
  • 382. 匿名 2023/05/15(月) 03:54:01 

    うちの子たちは何でも作って欲しいって言ってくるタイプだから、小物系も含めて色々作ってきた。

    日常で着る服は作った事ないけど娘の入学式のワンピース&ボレロと卒業式のワンピース、息子の入学式の3ピーススーツとカッターシャツは作った。

    2人ともめっちゃ喜んでくれたから、周りから貧乏くさいって思われてても別に良いやって思える。

    +8

    -1