ガールズちゃんねる
  • 363. 匿名 2023/05/15(月) 00:11:21 

    >>3
    下手って、仕上がりだけじゃないですよね。
    動きやすさとかを考えている型紙選びとか、個人に似合っているかどうかとか…

    私も洋裁好きなので、既製品が全て良いとは思わないですが、ズボンとかは既製品の方がコスパとも相まって、動きやすそうと感じます。

    +17

    -0