-
363. 匿名 2023/05/15(月) 00:11:21
>>3
下手って、仕上がりだけじゃないですよね。
動きやすさとかを考えている型紙選びとか、個人に似合っているかどうかとか…
私も洋裁好きなので、既製品が全て良いとは思わないですが、ズボンとかは既製品の方がコスパとも相まって、動きやすそうと感じます。+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
363. 匿名 2023/05/15(月) 00:11:21
+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する