ガールズちゃんねる
  • 359. 匿名 2023/05/14(日) 23:59:47 

    >>1
    出来次第としか言えないよね…

    お金持ちのマダムの「ちょっとしたパーティに着ていくドレス」とか請け負ってたおばあちゃんが作ってくれたワンピはプロクオリティなので可愛いけど、同じ布をおばあちゃんにわけてもらって私が作ったら学芸会衣装の出来にしかならないマジで、一生懸命丁寧にやってもどっかしらミスって粗がでちゃう

    +12

    -1