ガールズちゃんねる
  • 357. 匿名 2023/05/14(日) 23:24:38 

    私の母はお菓子作りが絶望的に下手。
    味じゃなくて形成とラッピングがもうどうしたものやら…
    それでも作るのだけは好きでよく作ってくれてた。家で食べる分には何ともないんだけど、友達と遊びに行くとき必ず持っていきなよ!とタッパーにゴソッと入れて持たされた。
    …タッパーってのがもうね。
    友達は明らかに買ったヤツとか可愛くラッピングされたものとかだったから、それだけは恥ずかしかった。

    +6

    -0