-
350. 匿名 2023/05/14(日) 22:45:42
>>5
手編みは高級品だよ
ハイブランドでも手編み出てるけど
馬鹿見たく高いよ。
時間も掛かるし毛糸も純毛や綿100の天然素材
だから肌にも優しくて良いんだよ。
今の既製品は必ず化学繊維入ってるからね。
アトピーや敏感肌には
高い毛糸で編んだほうが良いんだよ
しかも、上手い人なら解いて作り替え出来るから
環境にも優しい+18
-0
-
401. 匿名 2023/05/15(月) 09:03:05
>>350
アトピーは羊毛は無理だよ
どんなに高級でも無理
カシミヤのことを言ってるのかな+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する