ガールズちゃんねる
  • 350. 匿名 2023/05/14(日) 22:45:42 

    >>5
    手編みは高級品だよ
    ハイブランドでも手編み出てるけど
    馬鹿見たく高いよ。
    時間も掛かるし毛糸も純毛や綿100の天然素材
    だから肌にも優しくて良いんだよ。
    今の既製品は必ず化学繊維入ってるからね。
    アトピーや敏感肌には
    高い毛糸で編んだほうが良いんだよ
    しかも、上手い人なら解いて作り替え出来るから
    環境にも優しい

    +18

    -0

  • 401. 匿名 2023/05/15(月) 09:03:05 

    >>350
    アトピーは羊毛は無理だよ
    どんなに高級でも無理

    カシミヤのことを言ってるのかな

    +6

    -0