-
335. 匿名 2023/05/14(日) 22:03:28
母が着やすくて脱ぎやすい服が欲しいから、
しまむらとかじゃなくて、自分で作りたいって言うんで
久しぶりに生地屋いっしょに行ったんだけど、
生地高いw
ハンドメイドのほうが金かかるんだよ。
手作りが貧乏くさいって、モノを知らない人の発想。+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
335. 匿名 2023/05/14(日) 22:03:28
+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する