ガールズちゃんねる
  • 335. 匿名 2023/05/14(日) 22:03:28 

    母が着やすくて脱ぎやすい服が欲しいから、
    しまむらとかじゃなくて、自分で作りたいって言うんで
    久しぶりに生地屋いっしょに行ったんだけど、
    生地高いw
    ハンドメイドのほうが金かかるんだよ。

    手作りが貧乏くさいって、モノを知らない人の発想。

    +12

    -0