ガールズちゃんねる
  • 329. 匿名 2023/05/14(日) 21:19:17 

    叩かれそうだけどちょいちょい子供の服作ってます
    あとはサイズアウトした子供服をリメイクして下着や小物に作り替えたり部分的にお直しして延命させたり
    貧乏臭いのは承知なので、既製服8割に手作り服2割紛れ込ませたり、部屋着や汚してもいい外遊び着にしたりしてる

    +13

    -0

  • 355. 匿名 2023/05/14(日) 23:22:14 

    >>329
    こんなすてきなお母さんを、なぜ叩くのかわからない。そんなの気にしなくていいよ。
    子供の服を作れるなんて幸せなことだし、誰にでもできることでもないし、子供だってうれしいに決まってる。大人になっても、そのかけてもらった愛情は心に残るはず。
    もっと自信もって。
    貧乏くさくなんてないし、リメイクなんておしゃれ。頭使うし、ものすごく創造的な活動。

    もし叩く人がいたら、自分にはできないから嫉妬だよ。
    そんなの、ほっときな。

    +16

    -2