ガールズちゃんねる
  • 264. 匿名 2023/05/14(日) 16:28:06 

    手提げや巾着を作る布と、ワンピースやスカート作る布が同じって所がダサい。女の子だとかならずレースとかフリルを付け過ぎてるし。わたしは着せ替え人形作って、人形の服作って楽しんでる。

    +3

    -1