-
261. 匿名 2023/05/14(日) 16:22:05
幼い頃、祖母がニッティングマシーンでセータを編んでくれたけど
手作りどうこうではなくてセータそのものがチクチクしたり風通したりで好きじゃなかった。
フリースが登場したら価格でも扱いやすさでも着心地でもニットに利点を感じなくなって
既製品でも買うことが無い。
金持ちの嗜好品だと思うわ。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
261. 匿名 2023/05/14(日) 16:22:05
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する