-
237. 匿名 2023/05/14(日) 15:19:36
>>1
GWに父母娘3人お揃いのミモザ柄のシャツとワンピース着ている家族にレストランで出会したよ
お気に入りなのか着古して若干黄ばんで着崩れてた。
一目みてハンドメイドとわかるくらいやっぱり若干ダサい
ハンドメイドお揃いが微笑ましいのかは家庭内からギリ公園くらいまでかなー
なんて言うか、アイテムでお揃いとか、兄弟姉妹お揃いは可愛いと思えるけど、
30代両親でお揃いプラス娘で着てレストラン行く感性もちょっと古臭いし、たいして上手くないハンドメイド平気なのもダサい
+4
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する